つくば・インターナショナル・ナーサリー・スクール
募集要項

【入学資格について】
アフタースクール入学に際して入学試験はありませんが、ご家族との面接をさせて頂いております。
TINSアフタースクールの理念に賛同して頂けるご家庭であれば、どなたでもご入学することができます。

【手続きについて】
入学願書と入学諸費用の納入を頂きご入学となります。
ご見学はご予約の上、お越し頂いております。
ご見学可能日は平日月曜日〜金曜日の16:00〜18:30となります。
ご見学の際にご入学の資料一式をお渡し致します。
入学願書の記入後、ご提出と入学諸費用の納入を頂き、ご入学となります。
4月から新学期となりますが、クラスに空きがあれば、いつからでも途中からご入学できます。

【費用について】
入学金 3万円
入学登録金  2万円
授業料  50万円(1年間)
入学諸費用は入学金+入学登録金+授業料となります。入学諸費用はお手続きの際に入学願書と共に納入頂きます。
授業料の内容は一年を通しての授業となりますので、小学校の休日期間中のプログラムやスポーツレッスン・音楽レッスン・送迎についても含まれます。

【募集人数】
定員60名
小学1年生〜小学6年生の児童が対象となります。
クラスが定員に達した時点でご入学できません。空きが空くまでウェイティングリストに登録となります。クラスに空きが出来次第、ウェイティングリストの上位から優先的にご入学となります。

【入学お申し込み方法】
ご見学のご予約は info@tins.ed.jp
または電話029-848-0708へお問い合わせ下さい。
お問い合わせの際に【アフタースクール見学予約】お名前・年齢・住所・連絡先をお知らせ下さい。
▲ページトップ